FAQ検索

サービス名選択


e-shops バナー (FAQ - よくある質問)

e-shops バナー 「e-shopsバナー」 契約更新(掲載契約)について > 契約更新の手続き方法を教えてください。
契約更新の手続き方法を教えてください。

掲載終了1か月前より専用管理画面から更新手続きを行っていただくことが可能となります。
(終了日間近になりますとメールが自動配信されます。)
更新手順について以下にご案内します。

  [契約更新の手順]

 1.e-shopsID専用管理画面にログインします。
    https://gate.e-shops.jp/

   e-shopsバナーを契約しているe-shopsIDでログインしてください。
    (更新案内メールを受信したメールアドレスが対象のe-shopsIDです。
     他のe-shopsIDでは更新手続きが出来ませんのでご注意ください。)

 2.サービス一覧が表示されますので「e-shopsバナー」をクリックします。

 

 3.現在掲載中のバナー広告情報が表示されますので、
   対象のバナー広告の処理列にある「更新」ボタンをクリックします。



 4.更新手続きについての詳細が表示されるのでご確認ください。
   確認後、希望される支払方法横にある「掲載期間延長申込」ボタンを
   クリックします。

   e-shopsウォレットの登録がない場合、e-shopsウォレットのボタンは
     クリック出来ません。
     ボタン下に表示されているメッセージ内のリンクよりe-shopsウォレットを
     ご登録ください。登録後、改めてこちらのページをご確認頂くとボタンが
     押せる状態となります。




 5.支払方法により手順・手続き期限が変わります。

  ▼【e-shopsウォレット】を選択した場合
   確認メッセージが表示されるので「OK」ボタンをクリックします。
   クリック後、更新手続きが完了となります。

  ▼【銀行振込】を選択した場合
   確認メッセージが表示されるので「OK」ボタンをクリックします。
   継続料金やお振込口座等が表示されますので、ご確認の上、
   期日までにお振込みください。
   (必要に応じて請求書を発行してください。)
   お振込後は、「3」の画面に「入金連絡」ボタンが表示されるので
   こちらよりお振込情報をご連絡ください。
    

   弊社にてご入金の確認が取れ次第、更新の手続きを行わせて頂き
   手続きが完了となります。

  ※更新お手続き期限は以下となります。期限後の継続対応は
    承れませんので予めご了承ください。
   ・「e-shopsウォレット」・・・掲載終了日の前日まで
    (但しe-shopsウォレット未登録の場合は前日の21時迄に登録が必要です)
   ・「銀行振込」・・・掲載終了日10日前まで


  6.更新完了後、「3」の画面に戻っていただき、掲載期間列にございます
   掲載終了日が延長となっているかをご確認ください。
   また、更新完了後にメールが配信されますので併せてご確認ください。

 
 
 ※掲載終了後の更新希望については承れませんのでご了承ください。
   掲載を希望される場合は新規でのお申込みとなります。
 

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

「e-shopsバナー」 契約更新(掲載契約)について