FAQ検索

サービス名選択


e-shops カレンダー (FAQ - よくある質問)

e-shops カレンダー 「e-shopsカレンダー2」のご利用について > e-shopsカレンダー2の利用方法を教えてください。
e-shopsカレンダー2の利用方法を教えてください。
e-shopsID管理画面よりご利用いただけます。
下記にお申込み方法をご案内しますのでご確認ください。

■e-shopsカレンダー2 ご利用手順

1.e-shopsID管理画面にログインする
管理画面ログインフォー ム:https://gate.e-shops.jp/

2.ログイン後、サービス一覧から「e-shopsカレンダー2」を選択する。


3.サービス利用規約をご確認の上、ご同意いただけるようでしたら
「規約に同意する」にチェックを入れ、[サービス利用開始]ボタンをクリックしてください。


3.カレンダーの設定画面が表示されます。
  各設定を行い、HTMLソースをあなたのホームページに設置してください。

 ①デザイン設定 … 色などのデザインを変える、表示サイズを変更する    ②イベント設定 … 「定休日」など、カレンダーに表示したいイベントを設定する    ③HTMLソース表示 … 設置用HTMLの表示。HTMLをコピーしてホームページ内に設置する。

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

「e-shopsカレンダー2」のご利用について