FAQ検索

サービス名選択


e-shopsID (FAQ - よくある質問)

e-shopsID 障害・メンテナンスのご報告 > e-shopsID ネットワーク障害に関するご報告 2018/5/22
e-shopsID ネットワーク障害に関するご報告 2018/5/22
e-shopsIDサービス ご利用の皆様へ

拝啓 貴社におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社提供のe-shopsIDサービスにおいて、
本日(2018年5月22日)16:00頃からネットワーク障害が発生しておりましたこと、
ご報告申し上げます。
■障害内容
弊社ネットワークの接続障害が発生し、
e-shops全サービスの利用・閲覧をすることができない状況となりました。
■発生時刻
 2018年5月22日 16時00分 ~ 16時30分 頃

現在は復旧をしている状況ではございますが、この度の障害により
お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

引き続き原因の調査・通信やシステムの監視・再発防止に努めて参りますので、
何卒ご容赦の程賜りますようお願い申し上げます。


平成30年5月22日
株式会社 ハンズ

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

障害・メンテナンスのご報告