FAQ検索

サービス名選択


e-shops ローカル (FAQ - よくある質問)

e-shops ローカル 「e-shopsローカル」のご利用について > 「e-shopsローカル」への掲載方法を教えてください。
「e-shopsローカル」への掲載方法を教えてください。
e-shopsローカルへホームページ情報の掲載を希望される場合は、専用の管理画面から登録申請を行ってください。
申請審査については利用規約に基づく申請内容の確認や、申請情報と実際のホームページ内での掲載情報との照らし合わせ・確認といった内容確認・審査を行わせていただきます。
なお、申請審査は申請日より7営業日を目安に行わせていただいております。

■e-shopsローカル 登録申請について

【1】e-shopsID管理画面にログインする。
ログインID(e-shopsID)をお持ちでない方はこちらから新規登録ができます。

【2】e-shopsローカルのご利用規約が表示されますので内容を確認いただき、同意の上「サービス利用開始」ボタンをクリックしてください。


【3】登録申請フォームが表示されるので、必要事項を入力して手続きを進めてください。
必要事項の入力が完了したら「設定する」ボタンをクリックします。


【4】申請情報の確認画面が表示されますので、申請内容に誤りがないか確認し、問題がなければ「設定する」ボタンをクリックします。
もし、修正したい内容があれば「戻る」ボタンをクリックすれば登録申請フォームに戻る事ができます。


【5】登録申請が完了すると審査中のコメント表示画面が表示されますので、審査が完了するまでしばらくお待ちください。


【ご注意事項】
ご利用にあたりましてはご利用規約に則った審査がございます。
登録申請の審査については、登録申請日より7営業日程度のお時間をいただいております。
(申請件数が多数の場合などは審査にお時間が掛かる事がございます。)
審査が完了し、掲載が開始となった場合には「e-shopsローカル 登録完了通知」とのメールにてご案内をさせていただきます。

申請内容によっては必ずしもご希望に添えない場合もございますが、掲載開始以外の審査状況については管理画面でのご案内となりメールでのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

「e-shopsローカル」のご利用について