FAQ検索

サービス名選択


e-shops ローカル (FAQ - よくある質問)

e-shops ローカル 「記事(コンテンツ)」投稿機能について > 投稿した記事を編集したいです。
投稿した記事を編集したいです。
投稿した記事の編集はe-shopsローカルの専用管理画面から手続きができます。
※記事投稿は「スマホ用管理画面」からは設定できません。

■投稿記事(コンテンツ)の編集手順

【1】e-shopsローカル専用管理画面にログインする
e-shopsID管理画面(https://gate.e-shops.jp/からログインした場合は、サービス一覧の「e-shopsローカル」の項目をクリックして下さい。

【2】左メニューの「記事投稿」の項目をクリックしてください。


【3】「記事管理」画面に切り替わりますので、投稿記事一覧が表示されるので変更したい記事の「編集」項目で「変更」ボタンをクリックします。


【4】変更フォームが表示されるので、変更・修正をしたい内容を入力し「設定する」ボタンをクリックします。


【5】「変更完了」のメッセージが表示され、変更手続きが完了となります。


←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

「記事(コンテンツ)」投稿機能について