e-shops
/
トップ
ヘルプセンター
FAQ検索
サービス名選択
e-shopsID
ネットショップランキング
e-shops ウォレット
e-shops ローカル
e-shops カート
集客支援サービスFAQ
e-shopsID
ネットショップランキング
e-shops ウォレット
e-shops ローカル
e-shops カート
ネットショップ開業
支援サービス
e-shopsカートS
e-shops カート (FAQ - よくある質問)
e-shops カート
>
各種機能について
> 商品ごとに送料を設定することはできますか?
商品ごとに送料を設定することはできますか?
商品ごとに送料を設定する事は可能です。
但し、複数の商品を購入する場合送料は全ての合計となります。
←FAQトップへ戻る
この情報は役立ちましたか?
参考になった
多少参考になった
参考にならなかった
各種機能について
商品の登録数には数量制限がありますか。
商品の一括登録はできますか?
在庫管理はどのようになりますか?
在庫切れの場合買い物カゴ画面の表示はどのようになりますか?
ポイントシステムはありますか?
ポイントの編集はできますか?
購入総額に対して送料を設定できますか?
商品ごとに送料を設定することはできますか?
購入手続完了の際にはサンクスメール(自動返信)が送られますか?
AdwordsやOvertureから提供されるコンバージョンタグを設置する事はできますか?
システムから送られたメールのコピーを受信できますか?
メルマガ機能は発行部数や発行回数に制限がありますか?
初心者ですが買い物カゴの設置は簡単にできますか?
メルマガシステムへのメールアドレス代理登録はできますか?
ホームページ編集ソフトは何を使っても問題ないですか?
Google Analyticsのトラッキングコードを設置する事はできますか?
コンバージョンタグ設置後に「このページにはセキュリティーで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。保護されていない項目を表示しますか?」とのエラーがでます。
システムから送られるメールの定型文を編集する事ができますか?
Excelを利用したCSVファイルの編集について(CSV一括登録)
Copyright(C) 2008-2014 K・K HANDS All rights reserved