FAQ検索

サービス名選択


e-shops カート (FAQ - よくある質問)

e-shops カート 買い物カゴについて > シンクロカゴが表示されません。
シンクロカゴが表示されません。
シンクロカゴ機能ではJava Script を利用している関係で、ブラウザの設定などにより Java Script 設定が無効となっていると正しく表示されません。

以下の手順によりご利用環境のご確認をお願い致します。
 >> ブラウザ別の設定方法はこちら

なお、Java Script の設定が無効(IE -インターネットエクスプローラ- の場合、セキュリティーレベルが「高」に設定されているなど)場合、買い物カゴの代わりに以下の画像が表示されます。

 ▼こちらの画像が表示された場合はJava Scriptの設定が
  無効となっていますので設定を変更してください。
  
    

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

買い物カゴについて