e-shops カート (FAQ - よくある質問)
e-shops カート > 買い物カゴについて > シンクロカゴが表示されません。- シンクロカゴが表示されません。
- シンクロカゴ機能ではJava Script を利用している関係で、ブラウザの設定などにより Java Script 設定が無効となっていると正しく表示されません。
以下の手順によりご利用環境のご確認をお願い致します。
>> ブラウザ別の設定方法はこちら
なお、Java Script の設定が無効(IE -インターネットエクスプローラ- の場合、セキュリティーレベルが「高」に設定されているなど)場合、買い物カゴの代わりに以下の画像が表示されます。
▼こちらの画像が表示された場合はJava Scriptの設定が
無効となっていますので設定を変更してください。
この情報は役立ちましたか?
買い物カゴについて
Copyright(C) 2008-2014 K・K HANDS All rights reserved