FAQ検索

サービス名選択


e-shops カート (FAQ - よくある質問)

e-shops カート 買い物カゴについて > シンクロカゴを設置しましたが、ページに何も表示されません。
シンクロカゴを設置しましたが、ページに何も表示されません。
シンクロカゴが表示されません」にてご回答をさせて頂きました様に、シンクロカゴ機能ではJava Script を利用している関係で、ブラウザの設定などにより Java Script の設定が無効となっている場合は正しく表示されません。

Java Script の設定が無効となっている場合には、画像によるワーニング表示を行っておりますが、一部のセキュリティーソフトの広告ブロック機能(不要な画像を非表示とする機能)等が有効になっている場合、こちらのワーニング画像に関しても表示がされず、一見何も表示されていない様に見受けられます。
その場合は、ブラウザの設定に加えセキュリティーソフトの設定等に関しましてもご確認をお願い致します。

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

買い物カゴについて