FAQ検索

サービス名選択


e-shops カート (FAQ - よくある質問)

e-shops カート 支払方法設定について > デジタルバリューシステムの管理画面で受注済みの売り上げが確認できないのですが・・
デジタルバリューシステムの管理画面で受注済みの売り上げが確認できないのですが・・
決済方法にオンライン総合決済「支払上手」を導入している場合、
e-shopsカート管理画面よりデジタルバリューシステムの管理画面に移り
決済の確認を行うことができますが、
こちらのデジタルバリューシステムの画面は三菱UFJニコスが提供している
オンライン総合決済「支払上手」の管理画面となっているため
弊社の対応範囲外となっております。

お手数ではございますが、オンライン総合決済「支払上手」の管理画面に関するお問い合わせは、下記お問合せ窓口までお願いいたします。

三菱UFJニコス(株) 中部営業部 加盟店営業グループ
メールでのお問合せはこちら
TEL:052−259−1753
※営業時間 9:00 〜 17:20(土、日、祝日は除く)

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

支払方法設定について