FAQ検索

サービス名選択


e-shops カート (FAQ - よくある質問)

e-shops カート お申込・ご契約について > e-shopsカート2(新サービス)への契約変更は可能ですか?
e-shopsカート2(新サービス)への契約変更は可能ですか?
e-shopsカート(既存サービス)から、e-shopsカート2(新サービス)への契約変更に関しましては、承らせて頂く事は可能ですが、ご利用環境をはじめとした、ログイン情報・管理画面・買い物カゴなどの仕様が異なってまりますので、新たにお申込み手続を行って頂く必要がございます。

なお、誠に申し訳ございませんが、現在ご利用を頂いたいるショッピングカートシステム(e-shopsカート(既存サービス))からのデータ移行(商品情報・顧客情報など)はできませんので、全くの新規(商品登録、買い物カゴの設置などの作業も必要となります)でのご利用となりますのでご了承願います。

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

お申込・ご契約について