FAQ検索

サービス名選択


e-shops ローカル (FAQ - よくある質問)

e-shops ローカル 「e-shopsローカル」のご利用について > 「e-shopsローカル」に掲載されている情報を変更する方法を教えてください。
「e-shopsローカル」に掲載されている情報を変更する方法を教えてください。
e-shopsローカルに掲載されているホームページ情報の変更を希望される場合は、専用の管理画面から変更手続きを行っていただく事で変更ができます。
こちらの手続きで掲載を終了できるのはご利用者様によってe-shopsローカルに登録された掲載情報に限ります
それ以外の掲載情報については編集頂くことができないデータとなっております。
恐れ入りますが削除を希望される場合は、掲載ページ内にある「削除依頼」の文字リンクより削除申請をいただきますようお願いします。

■e-shopsローカル 掲載情報の変更手続きについて

【1】e-shopsID管理画面にログインする。
ログインパスワードをお忘れの場合にはパスワード再発行からお手続きができます。

【2】e-shopsローカルの登録情報変更フォームが表示されるので、変更したい項目の修正を行ってください。 修正内容の入力が完了したら「設定する」ボタンをクリックします。

【ご注意】
「PCサイトURL(ホームページアドレス)」と「会社名・店舗名」を変更したい場合には、他の項目の変更手続きとは異なり「変更申請」のお手続きが必要になります。
詳しくは「PCサイトURL(ホームページアドレス)」と「会社名・店舗名」を変更する方法を教えてください。」をご参照ください。

【3】変更内容の確認画面が表示されますので、申請内容に誤りがないか確認し、問題がなければ「設定する」ボタンをクリックします。
もし、再修正したい内容があれば「戻る」ボタンをクリックすれば登録申請フォームに戻る事ができます。


【4】変更手続きが完了すると画面が切り替わります。登録情報フォームに変更完了のメッセージが表示されたら手続きは完了です

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

「e-shopsローカル」のご利用について