FAQ検索

サービス名選択


e-shops ローカル (FAQ - よくある質問)

e-shops ローカル 障害・メンテナンスのご報告 > e-shopsローカル 障害に関するご報告 2019/7/25
e-shopsローカル 障害に関するご報告 2019/7/25
e-shopsローカル ご利用の皆様へ

拝啓 貴社におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

e-shopsローカルにおきまして、下記時間帯にて
ハードウェア障害が発生しておりましたことご報告申し上げます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
■障害時刻
 ・2019年7月25日(木) 17時50分頃 ~ 23時50分 

■障害内容
  ハードウェア障害により以下のような影響が生じておりました。
   ・ページの閲覧、表示がされない、または遅延しておりました。
   ・管理画面へのログインができない状況となっており、
    新規登録・情報更新・サービス終了を行うことができませんでした。
   ・上記時間帯にて管理画面上で作業をされていた場合、
   データの更新が行えていない可能性がございます。
   ・また上記時間帯に送信されるはずであったメール
    (アカウントの登録メール等)が送信されていない可能性がございます。

ご利用者様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。

現在は全て復旧となっておりますが、引き続きサービスの監視及び
再発防止に向けた調査等を行ってまいります。
何卒ご理解ご了承の程賜りますようお願い申し上げます。

令和元年7月25日
株式会社 ハンズ

←FAQトップへ戻る

この情報は役立ちましたか?

障害・メンテナンスのご報告